アフィリエイト初心者のアフィリエイト入門サイト

アフィリエイト初心者の為のアフィリエイト入門サイト

Sponsored Link

アフィリエイトで稼ぐノウハウは載っていません

はじめまして管理人のレバレッジと申します。

 

本サイトは「アフィリエイトて何?」 とアフィリエイトに興味を持ちはじめ、

 

「どんな事をしているの」 「私でも出来るの〜」と不安になって入る

 

 アフィリエイト初心者のあなたが知りたい事を伝えて行きます。

 

 

本サイトを入門編として将来、 あなたがアフィリエイトで安定した収入を

 

稼ぐことが出来るように 出来るだけ詳しく、

 

出来るだけ解りやすいように伝えて行きます。  

 

 

私は失敗ばかりしてきた

 

私はアフィリエイトと出会いアフィリエイターとして現在、アフィリエイトを本業とする会社を

 

1人で経営しています。

 

でも最初から順調にスタートできたわけでは無く、たくさんの失敗をして来ました。

 

良く調べもせずに高額のアフィリエイト専用の商品
(ツールと書かれていることが多いです)
などを購入して、何万円も無駄にした事は何度も有ります。

 

 

高額塾に参加しても本気で努力しないで何も学べずに
お金を無駄にした。

 

情報収集のつもりがユーチュブに動画にハマって記事作成を忘れていた。

 

今思えば無駄な事をたくさんしてきました。

 

たぶん人よりもずいぶん回り道をして来たと思います。

 

私のように無駄な事をする人を少しでも減らしたい、

 

そう考えた時、もし私と同じような失敗をあなたが犯さなためには、

 

どうすればよいか、考え思いついたその答えは、正しい情報を知る事だと思いました。

 

あなたは今、アフィリエイトに興味を持ちインターネットを使い色々な情報を

 

探し、アフィリエイトの事を知ろうとこのサイトを見つけてくれましたね。

 

 

 

あなたが探している情報はありそうですか?

 

あなたの時間を無駄にしていませんか?

 

少しはあなたの力になれましたか?

 

 

 

「アフリエイト初心者の為のアフィリエイト入門サイト」は、

 

これからアフィリエイトを始めてみたい、始めるかどうかは解らない

 

けど興味は有るそんな方が、知ってほしい情報をお伝えしています。

 

 

実際には私が、アフィリエイトを始めた時に知りたかった事、

 

疑問に思った事などを思い出し、当時ネットで探し回って調べた事や、

 

私が経験を積んでいく中で感じた事を伝えています。

 

 

あなたに伝えたい事が有ります。

 

本サイトではどのようにしたらしたら、稼げるとかノウハウはこれですよ、

 

などのような記事は無いです。

 

それはこのサイトの記事を読んでもらい、

 

これからアフィリエイトを始めたいがどのように始めればよいのか、

 

アフィリエイトをはじめては見たが、自分が何をしているのか良く分らない。

 

色々とネット検索したがメリットだけを強調して、「誰でも簡単に儲かる」

 

だから会員登録してアフィリエイトを始めましょうと言う、

 

広告ばかりで実際問題どうなの?

 

と疑問に思って入る方もたくさんいると思います。

 

そんなアフィリエイト初心者の方に、まずは基礎の基礎、

 

アフィリエイトを始めるスタートラインに納得して立てるように、疑問や不安に思って入る事を

 

解決してもらうためのサイトです。

 

Sponsored Link

 

 

本サイトを読んでもアフィリエイトで稼ぐことは出来ません。

 

ただ本サイトを読み進めて行くと、アフィリエイトの可能性と

 

将来性が理解でき、あなたの人生の中にアフィリエイトと言う

 

選択肢が加われば、私としても少しは、お役に立てたのかなと

 

嬉しく思います。

 

あなたは、アフィリエイトに興味を持ち、情報を集めようと色々なサイトを

 

見て来たと思いますが、初心者向けと書かれているサイトの記事を読んで、

 

 

 

書かれている内容を理解出来ましたか?

 

内容が難しくなかったですか?

 

不安は無くなりましたか?

 

 

私が「アフィリエイトて何だろう」と思っていた初心者の時、色々なサイトを見て最初に感じた事は、

 

「専門用語が多すぎて意味が解らない」でした。

 

 

本サイトを作成するための情報収集のために、初心者向けサイトを久しぶりに

 

見てみましたが、「相変わらず難しい」と感じました。

 

 

・初心者向けと書いているが、少しレベルが高いどちらかと言うと、
 中級者向けの内容を書いているサイトもたくさんありましたね。

 

 

・あまりにも情報を詰め込み過ぎているため、サイトがごちゃごちゃしていて
 何処に初心者向けの記事が有るのか解りにくい。

 

・記事の横(サイドバー)などに広告がたくさん貼っているので、
 記事を読むときに広告がチカチカ気になって、記事の内容が頭に入ってこない。

 

本サイトでは記事を読んでもらう事を最大の目的にしていますので、

 

サイドバーに画像広告(バナー広告とも言う)は掲載していません。

 

 

 

 

アドセンス広告は掲載していますが、これには理由があります、
  メルマガ講座での資料として掲載しています。

 

 

あなたが私のように回り道をしないように、

 

1年後10年後と長期間アフィリエイトで安定した収入を稼ぐ事が

 

出来るように本サイトをアフィリエイト入門編として活用してください。

 

 

Sponsored Link

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP はじめまして 記事一覧 編集中 メルマガ登録ホーム